楓で斬ります。えぇ、斬ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マスターシーフってまだマスターできてねぇんじゃね?シャドーが本来マスターシーフじゃねぇの。
2010-05-24 Mon 18:23

どうもこんにちわ。ソラです。

実は水曜日のバイト中から具合悪くて

帰って熱測ったら38度っていう^p^

よくレジ打てたなと。

帰って即効ダウン。3日ほど寝込んでた。

それほどひどくはないだろうと思ってた俺が甘かった。

てゆーか丸二日なにも食べなかったのがいけないらしい。おかげで土曜日潰れた。ダウンしてた。

バイト先にも連絡して4日連続で休みもらうという醜態。人たりねーのによおおおおおおおおおおおおおおお!

日曜は意外と元気だったがレジに7時間も立ってられない。休みもらった。

まぁメイプルはしてたんだけどね(´・ω・`) 日曜。






とりあえず、間があいてしまってすいません。理由は上記の通り。

今はもうすこぶる元気 ってほどでもないですが生きてるので学校もいくしバイトもいくよ。

みんなは風邪引いてるときはおかゆでもなんでもいいから

消化にいいもの食べよう。じゃないと死ぬ。

おかゆ


とりあえずメイプルの活動報告。行きます。ちょい長め。




日曜は割と元気だったのでIN。記憶がイマイチ曖昧だがさっそく姫オンライン

姫5

たしかこの時点で116LVだったかな。

どうせ1日暇なので120まであげて4次しようと決意。

病気してるのによくやるな と思います。ホントに。

117LVUP.jpg

さっそくレベルアップ。姫の攻撃うぜぇ。見えないし。

ちなみに狩りは全部4倍。メル供給元はリア友M君^p^

さすがにこのレベルだと4倍でも効率がよろしくない。そこが斬り最大のネック。

高レベルの斬りの人見ると凄いと思うもの。

118LVUP.jpg

それでも狩らないと上がらない。まだまだ狩るぜよ!


119LVUP.jpg

119レベルになるとモチベーションが違ってくるね。テンションがハイになる。

この時点で休み休みだが5時間近く経ってたはず。休みすぎ。


それでもまぁここまで来ると目標が見えてきたわけで。

らすとすぱーとぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!

120LVUP.jpg

120レベル!!!!  姫の攻撃が邪魔なのは気にしないでくれ!


そういえばまだ斬り初めて半年も経ってないな。

すげぇ早い。俺にとっては。

投げなんて120すんのに3年以上かかった気がする。長!


さて120レベルになったからには転職。やっとシャドーなわけだ。

転職時のSSはあまり撮ってないんだ。ごめん。舞い上がってました。

英雄ペンダント

と まぁ ないメルを絞って10m投資。RDでも良かったんだが、なにせ沸いてないものを狩ることはできない。

はやく4次したいしね。

この時点で俺の頭の中は『ブーステ打ちてぇぇぇぇぇよぉぉぉぉおおおおおお』のみ。

転職考案

いろいろ4次転職クエあったんだがこの一枚で省略。ごめんなさい。

シャドーなんて名前からカッコイイ。惚れた。


そして転職!念願のシャドーになりやしたぜ!

4次斬りスキル

ピカーン!ってエフェクトがでるとこも撮ったはずだったんだが、撮れてなかった。泣ける。

最初はスキル少ないんだね。ビックリしたよ。

まぁすぐクエスト出してくるのでダークロード倒してクリア。エルナスとペリオン回って暗殺も取ったぜよ。

ブーステ

ブーステカッコよすぎる。でも最初弱い^p^wwwwww

ブーステ2

はやく使いこなそう。無敵時間とか考えた狩りにしないと・・・

もともとはこの斬り、回避賊だったんだ。今は引退されてしまったのかな? 最右さんをリスペクトしてた。

あの人の狩りはカッコよすぎた。一瞬で惚れた。


暗殺

暗殺もまだまだ弱い。けどMAXチャージすると単発20kちかく出ます。

これは普段の狩りには使わないかな。


勢いあまって121レベルまでしてしまったしwwwwww

SSは、ない。


キャンペーン中のフォーチュンクッキーも良いのが無かった。畜生。




今日はこの辺で終了。風邪ひいてんのに何やってんだ俺(゚Д゚;)

はやくブーステMAXにしたいっす。


広告ハマリ

ヘネシスの広告のとこ。違和感ねぇwwwwwwwwwwwwwwww



ブログランキング復活中であります。ランキング下がっちゃったよ(´・ω・`) 乱栗よろしう。


別窓 | 斬り育成 | コメント:1 | トラックバック:0
腹の調子わるい。ちょっと脳外科いってくる
2010-05-18 Tue 19:20

こんにちわ。ソラです。

最近腹の調子がひじょーーーに悪い。またかぁちゃんのポイズンクッキング食べたからか?

ここ1週間は腹痛に悩まされてる。内科行こうとしたら脳外科行けって言われた。泣く。




これといって最近メイプルINしてません。強化破産でメルガ代すらアボン。

2倍買わないと狩りすらしないのに・・・

リア友M君も最近INしてないのでメルの供給場がない。どうしよう。

とりあえず黒字狩り+リア友M君からメルせびろう、そうしよう。




今さっき気がついたんだけどこのブログ

そろそろ5000HITなんだよね。

少な!っておもうひといるかもしれんが俺にとっちゃすごい。

最近また記事書き出して1日の訪問数が10超えてますしね。

え?少ない?


ところがどっこい 今までの訪問数は1週間ALL0なんてありましたよ。泣ける。てか泣く。

まぁ更新もしねぇしつまんねぇブログになんて人来るわけなかったんですけどね。

俺にしてはこのことはすごい快挙だと思われます。非常に。


5000HIT企画なんてのも考えたんですが・・いかんせんネタがない。

まずこんな弱小ブログの企画に乗ってくれる人なんているのだろうか。

コメント等で残してくれたら企画するかもしれませんが、今のところ未定。

キリ番踏んだ方は記録として一応のこしておきますわ。




さて今日はここで終了。

SSもなにもないただの報告のような記事でしたね。すいません。

次回からはちゃんとしたメイプルブログにしたいと思います。はい。



ブログランキング復活中です。せめて50位台に留まりたいな。乱栗よろしう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
ずっと歩いていればいつかたどり着けるんじゃね?知らんけど。
2010-05-15 Sat 15:08
こんにちわ。ソラです。

友達が自分と同じバイト先に同じ時間で同じ部署にはいってきました。

同じバイト先は友達が4人くらいいるんですけどね、同じ部署(ってかレジなんだけど)にきたのは初めてですね。

これでバイトが楽しくなります(´・ω・`)b


さて活動報告いきますか。



さてまたまた同じく姫オンラインであります。

姫2

そろそろ飽きます。てか飽きた。

そういえばピッグポケットから金色のメルがドロップするようになりましたね。スキルLVMAXにしました。

姫アサルター

まだまだ火力弱いですね。この時点でこのダメージってどうよ?・・・

まぁMAX火力は18kくらいいくんですけども。(アサルターです。)


そしてチンタラやってるうちにLVアップ!116です。

画像ないのは仕様です。睡魔には勝てません。


さてこのことに気づいた人は何人いるんでしょう。

俺に長年付き添ってくれた
黄金豚

黄金豚のSolA君。

いまはこの
オチャマル

オチャマル君に変わっております。

なんで変わったかって? そりゃもう・・・

時代は能力だr・・・

まぁこのことはスルーしておきます。SolA君いままでありがとう。オチャマル君これからもヨロシク!
豚の生姜焼きはおいしかったです。




今日はここで終了。SolA君ご冥福を祈ります。

最後にリア友M君の自信作を乗せておきます。

プルレンジャー

あなたは何処の戦隊かと



ブログランキング復活中です。おかげさまで65位です。まだまだ乱栗よろしう。
別窓 | 斬り育成 | コメント:0 | トラックバック:0
孤独だよ。
2010-05-09 Sun 15:44
どうもこんにちわ。ソラです。

やはり全然いいSSがとれないですね。もう困るわ。


なんでだろう・・・。いろいろツールとか変えてみますかな?

完璧なツールがほしいです。できれば無料で。


3日ほど間があったのでその分の活動報告いきます。




今は有名な動画キャプチャツールのFrapsをつかっておりまする。

スクリーンショットが撮れるし動画もとれるっていう高機能ですし。無料だしね。

しばらくはこれで行こうと思います。




めずらしく休日にバイト休みだったので昼間っからIN。

さっそく姫オンライン


姫




経験値2倍買いましてカリカリ・・・・


LVあっぷ!112LVになりました。SSなくてすいません。

4次転職まであと8LVですね。頑張ります。エルダー募集してジュニアにもなったしね!

拡声器で募集しないとジュニアにもエルダーにもなれやしない・・・。

なんという孤独(´・ω・`)

・・・・・


孤独だよwww


すいません。LoveCompanyさんから勝手に持ってきて加工しちゃいました。

いや、ほんと、すこぶる微妙は面白かったです。はい。(ホントに勝手ですいません; できれば相互リンクお願いしたいものです。)


出来れば友録増やしたいものですね。今リア友M君とエルダーさんしかいない・・・。

楓鯖いる人は送ってください!問答無用で受け入れます。離しません。


姫飽きたのでほか行きます。えぇ行きますとも。

Gファントム

Gファントムウォッチからラヴァナイフがドロップすると聞いて飛んで行きました。

んー。びっくりしたことにこいつら姫さんより体力もEXPも少ないんですね。

こいつのガタイなら姫なんてぶっ飛ばせそうな気もしますが。

まぁ10分で飽きてほか行きます。(

バイキング
峰

バイキングと峰ですね。

決して高額ドロなんて狙っておりません。決して!



バイキングはそうでもないんですが、骨は美味いですね。ホント。赤字率も最高値をマークしてますが(゚Д゚;)

メルガードの高性能さに最近気づきましたね。投げじゃ絶えれなかったビームも今じゃ屁みたいなもんです。

ダメ半減なんて最高じゃないの。みんな斬りやろう!


LVUP115.jpg


そんなこんなでEXPも上がっていきます。現時点で115です。なぜか飛んでますが。
そこはご了承くださいまし。

4次まで@5まで迫ってきました。

なぜかリア友M君は投げでつい先日4次しちゃってますが。トリプルスローにエライ喜んでます。はい。

・・・ひとつ強がりを言うならば、

トリプルスロー飽きたんだよねwwwwww時代はサベジっしょwwwwwww


サベジにアサルターにシーブズ・・・

斬りは意外と飽きないものなんです。投げと違って。(決して投げを批判するわけではありません。M君を批判しているのです!)

・・・まぁ斬りの狩場は一本なんで飽きますがね。狩場は。

はやくブーメランステップ打ちたいものです。




今日はここで終了。1日1更新は時間的に無理なので下書き等を駆使して2日1更新を目安に頑張りましょうかね。

ではノシ!




ブログランキング復活中です。乱栗よろしう。

別窓 | 斬り育成 | コメント:2 | トラックバック:0
撮れてない・・・だと・・・?
2010-05-08 Sat 12:37

こんにちわ。ソラです。

スクリーンショット撮れておりませんでした。はい。すいません(´・ω・`)


なんでだろう

昔はメイプル自体に搭載してあったSS撮るやつでしてたからなんも問題はなかったんだが・・・

PC変えたからかキャプチャツール使わないととれないんだよな。なぜか。

俺の使い方がわるいのか・・・?

まぁいいや(ry




まぁSS撮れてないにしてもなんも活動してないんですけどね。

200pほど分のパチ玉買って放置(´・ω・`)

そのままバイト直行。

リア友M君の戯言アドバイスを聞いたのが間違いでした。


いい加減中国の靴なんていらねぇよ( ´^^`)

名前意味わかんねぇし。

思いっきりダサいし。アバもってますから(´・ω・`)


パチダンジョンに行きたかったです。




とゆうわけで短いですがここで終了。

SSの撮り方をだれか伝授してほしいですな。このとうり。orz

ではノシ




ブログランキング復活中でありまする。乱栗よろしう。
別窓 | 斬り育成 | コメント:0 | トラックバック:0
| 盗賊の生活 | NEXT
